無鉄砲本店@木津

今週は体調がイマイチだったのでラーメンを控えていたが、昨日辺りから戻って来たのでムテろうと思っていたのだが昨夜は結構な雨と寒さで断念。今日は50名様待ちのげうれつ覚悟で木津へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』どどどどどどどどどど〜〜〜〜〜〜到着!!ってあれ?意外とげうれつ短いやん、約15名様待ちで拍子ヌケσ(^_^;)店長候補ヤス氏が釜を回しとるなと思ってたら、店長赤迫氏降臨、神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!回転が更にアップし、店内も更に活気づく。おかげさんで10分少々で着席。


今日の呪文は『ヌキカタタレウスメ』¥650
久々に味わう赤迫氏の希薄・・もとい気迫みなぎるスープ!『甘い!!』『旨い!!』『濃い!!』『ナメラカ!!』・・・あれ????ケフはナメラカの呪文を唱えてなかったにもかかわらず、私の体調を気遣ってナメラカで出してくれていたのである。(TдT) アリガトウ しかし、他の店長候補には申し訳ないが、ナメラカであるのに明らかに旨み、甘みが勝っているさすが豚と会話が出来る男である、ビビッた。今日は麺が細かったので口に運ぶ前にちょっと弱い麺を想像したのだが、細いのにコシがあり、日本めんの麺も師匠の気迫に押されたようでキヲツケをしていたようだヨシヨシ。食べ終わってみればカンスペ、オナカの具合もばっちり大丈夫、マン足の一杯でございました。

ところでここで情報です。TBSテレヴィの年末特番で史上最大のラーメン王座決定戦っちゅう番組があるそうです。ここで皆さんがオススメのラーメン店の投票を受け付けています。URLはこちら⇒http://www.tbs.co.jp/men-ou/ 私がどこへ投票したかって?
皆まで言わすな( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

禿<かむろ>波平