無鉄砲本店@木津

ここ数日、ラーメンを食べるという欲求はあるものの自宅とは反対方向にわざわざ遠出する気力が湧かず、王将でコテーリラーメンを食べたりして適当に過ごしていたが、ムテの虫が疼きだしイってまいりました。しかし、どこかヌケてるのか出痔亀を忘れて、ひさびさに食べた大盛(とんこつらーめん大盛ヌキカタネギオメンマ多い目)の写真すら撮れずに上の天下ご麺の記事に隠れるようにヒソーリとウプしてる次第です(-_-;) 20痔到着で待ち25名様はこのところのムテラッシュを思えば、げうれつもまだ短い方でラッキーとも言える。30分強で乳店。隣の女の子のうちの一人が大盛食べてるのにはビビりました。私の場合、勢いでちう悶したものの、大丼のスープの量に早々に完スペをあきらめ、麺に集中したましたが女の子は『おいし〜い!!』を二人で連発しながら食べてました。この所のプチラマダンで縮んだ私の胃は大盛のスープまでは格納できず、高菜の持ち帰りを買ってお店を後にしたので有りました。ヤスよスープ残してスマン。(-人-)
ps.
外に出るとラーメンゾンビ(id:ramen-zombie)がゲウレツにまぎれて処女の背脂を狙っていた。わたしの横のおネイちゃん達は無事だっただらうか?

禿<かむろ>波平