アダルトソフト1000点押収=「調教」ゲームも、監禁男宅-少女監禁・警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000374-jij-soci

これでまた不毛な「ヱロゲー」狩りが始まるんだらうなあ。
私はゲームしなひからヱロゲー狩られても何の不利益もなひんだけど、「ゲームに影響を受けた」んぢやあなくつて、「さういふ性癖、或ひは願望があるからさういふゲームを買つた」といふのんが普通の見方でせう。
そら捕まつたあとに「私はさういふ性癖があつて、昔から鹽禁、調教したひ願望がありますた」とは言はんよなあ。「ゲームやつてるうちに自分もやつてみたくなつた」と言つて、責任の一部を余所に轉嫁した方が多少は自分の人格を擁護出來るし、また辯護側もさう言はせた方がやりやすひだらうしねえ。


月 旧一

P.S.
それにしてもゲーム1000点つて多ひよなあ(^^;;
ゲームする人つて、ソフト何夲くらい持つてるモノなんだらう?