「イメージダウンや」 おばちゃんCMで抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000084-kyodo-soci

大阪のオバチヤン逹が「イメージダウンだ」「あんなしゃべり方はしない」・・・なんて言ひ方する筈が無ひぢやあなひでしか!!
「メツチヤイメーヂダウンやんかー!!何とかしてえなあー!!大阪のオバチヤンがみーんなこない思はれてしまつたらどなひすんのー?!」
「わてら、あんなしやべり方せーへんでー!!もつと品があるわー!!府うも府うやで、早よ靜岡縣に抗議せんかいなー!!」
・・・といふ抗議が來たに違ひありませんつ!!
公共広告機構(だつたかな?)の駐車違反のC.M.で大阪のオバチヤンが「みんな停めとるやないのー!!」つて言ふヤシは評判良かつたのにねえ。他縣に言はれたら抗議するなんて、ホンマ人間小さくてイヤやわー!!