宝塚の桜がリニューアルしていた(^-^;

id:memmenmen:20040324で外観の写真は無いもののドキュターにピンサロのやうな外観は扇子の欠片もなひと酷評されていたラーメン桜が先日岡山帰りに通り掛かったところ京都ラーメンと書いたどうみてもプロがデザインしたっぽい外観にリニューアルされていました。近日中に検証にイキたいのですが、誰か写真持ってますか?
ちなみにピンサロ風のきう店舗はこちら

1/27追記
DKさん、あのピンサロ風の外観とのギャップが大きかったのですがアレンジであれだけ変るとはすごいですなあ。旧店舗の写真があればなあ(^-^;
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12346/824944#824944