手力本願@豊中(麺哲と同じ場所)

ケフと来週24日は昼夜えいげうだそうな。足が無いので電車でイってきますた。
豊中で降りる前に女子高生が痴漢の親父を吊るし上げていた。親父は酔ったフリして言い訳していたが彼女は『耳元ではぁはぁいいやがってきしょいんぢゃ!』と可愛い顔に似合わず反撃、哀れ親父は他の男性乗客に捕らえられ駅務室に連行されてイキますた。 ̄m ̄

で、塩

麺哲とは出汁のブレンドは異なるようだが、目を瞑って食べればやはりそれとわかる出来の良さはさすがピンクシャツ遺伝子。とりあえず旨い!麺は変わらぬ旨さ、食感はやや硬めながら喉越しもイイ。スープもフレッシュで鶏臭は皆無。麺哲よりは鶏脂の量は少し控えめのに感じる。塩分濃度は私好みにケツ構高いのがなかなかそそられます。他力本願はワンメヌーかと思っていたがつけ麺もやっているようなので、来週も是非にイってみたくなりますたわいな。
追伸、チャーシューがちょっと歯応えが有るのとボリュームが有りすぎて女性にはツラいのではないかなと重いました。まろの公家風おちょぼ口でもちとしんどかったでし。

禿<かむろ> 波平