彩色ラーメンきんせい@高槻


醤油つけ麺全部ぶち込み。
初出は明日なのに早目に出勤して年末に残した仕事を片付け、一路きんせいへ、HPでは1145痔からとなっているが1130痔の間違いだそうです。で調度開いたところへ滑り込みカウンターへ。やはり一流雑誌関一グランプリの影響でずっと忙しかったようで製麺機も唸りを上げつつ爆発寸前とか。身体を壊さないようにガンガッて下さい。
ここのつけ麺はつけダレのせいで冷めやすく感じやすいので具をぶち込みにしていただいているが今日はちょっと塩分濃い目で御願いした。スープだけ飲むと辛いがそれでもストレートで飲めない程ではない。黒醤油つけ麺って出来ないかな?
他のお客さんは黒醤油を頼んでいる人が多くレギュラーメヌーになったのも頷ける。
次回はそっちを御願いしよう。