なごやんさんへお詫び

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=nagoyanshiki
>アレクさんの掲示板で、店名を気にする人たちが、
>アルツハイマー日記とかアル厨日記と、僕の日記を正しく表記してくれないのには、笑った。

アルチューハイマー日記がブログになってないんで公開お詫び。
他意はないんですよ^_^;
私は『短縮当て痔症候群』に犯されていて、他人様のサイトさえ面倒がって変態日記などと褒め上げる始末なんで、お許し下さいまし。(-人-)

しかし、日本一のおっちゃん、なごやんさんの『特徴の無い』風貌を覚えていないとは
余程、背脂が血管に詰まっていると見えますな。
普通接客業ならもうちっと忙しい店でも三回イって話してれば覚えてまっせ。( ̄ー ̄;

波平