今日の昼は近大近辺を攻めてみやうと熱湯健作していたら
「近大相撲部員が車上狙い犯を『寄り切り』」という記事が目に映った。
この手の事件はおもしろおかしく語られる事が多いだすが、
柔道部員なら犯人を押さえ込み!
ボクサーなら犯人をTKO!
等とサマになるが、
ワンダーフォーゲル部員だと犯人とトレッキング!?
競馬の騎手だとムチで百叩き!
キャバ嬢なら悩殺!(はぁはぁ)
ラーメン屋さんなら犯人を盛り付け!?
となるんでせうか?(^^;;

何が言いたいかというと、今朝のズーム淫で富山ブラックをやっていたんですねえ。
食べた事ないけど、一番予想しやすい私好みの醤油黒いラーメンでした。
カスカスっぽいモモ肉チャーシューにストレート太麺を見て
今日の昼は近大とは全然関係無い『麺屋』にするぞと決めたのでありますた・・・・が、ここまで書いて麺屋は木曜定休だと気付く私であった
(;´д`)

誰か富山ツアーしませんか?(^-^;

PS.
富山ブラック大喜の丼がムテの大丼と同じでした(^-^)

波平