お多津


【その1】
前囘訪問時よりはダシが奥に入つてしまつた感がありましが、バランス的には夲日の方が上でし。
いやホント、よく出來たラーメンでしね。笠岡に住んでたら必づイくでせう。ただし「笠岡ラーメン」にこだわらなければ個人的には煮鷄よりもチヤーシウの方が合ふと思ひます。
でも似たタイプのラーメンなら神戸に「じゃんまるラーメン」がありましからねえ・・・
月 旧一的評價;☆☆〜☆☆☆。

【その2】
全壊訪問痔より油脂分が多い目ですが、醤油の味というか濃度?も
多い目で醤油辛いマンセー君(といっても辛いわけではありません)の
私にとっては今回の方が好みだす。
これだけおじょうフィンに作っているラーメンは関西でもめヅラしいし
不定期営業とはいえ安定した完成品を供する実力をお持ちだけに
もう少し近ければ、もっと通えるのに残念だす。
今回入っていた三つ葉はちょっと苦手でした(^^;

波平

【その3】
初体験(/-\*) ハジュカチ…。
やぱし関西から行くだけの価値はありますね。きんせいもびつくりの鶏の旨みがグヮン、魚の味もボンと舞鵜〜〜〜でした。お上品系でもオレの中では
TOPクラスですね。あっさりではなく、しっかりしてコクのあると言う感じを受けました。また逝きたいでっづ。でもね、鶏肉が硬かった(^^;。おっつあんの鶏肉が一番。
い。