おっつあん

とんこつ

醤油

【その1】
大阪にあれば三本の指いや、ナンバーワン鴨知れない豚骨ラーメソとあっさり鶏そば。
なんでこんなラーメソが有るのにジモティーは鶏そばばっか食うのよ^_^;
是非大阪に誘致キボンヌ。 小鯵、ねぶとの唐揚げ等、ホワイトボードネタで股蟻(^_^)煮鶏持ち帰り。

波平

【その2】
こなひだ腐氏のんを少し頂ひたのと比較すると少し弱ひ氣がしますたが、それでも現時点で大阪に持つて來たらナンバーワン間違ひ無し。
完璧を期すなれば、麪をもすこし低加水のざらざらしたのんに變更して頂けると嬉しひですね。
ねぶとの唐揚げウマー( ゜Д゜)

月 旧一的評価;☆☆☆☆+α。

【その3】
とんこつラーメンは、もっとこってりしているのかと思っていましたが、ごん太@羽曳野をもう少し濃くした感じでした。
でも、最近のとんこつでここまで出汁を出しているところは少ないので嬉しく思います。麺は苦手な細麺でし。
メニューに「かしわやきめし」なるものがあり、気になったのでちう悶してみんなで食べる。油でベトベトした感じがマイナスだが「かしわ」の味が
よく出て旨かった。2杯頼んで1杯目と2杯目の味付けが違うのが気になる。もっと安定して出してね(^^;。やきめしについているスープがしょうゆ
ラーメンのスープと同じと聞き、一口。舞鵜〜〜。
次のしょうゆラーメンも期待大!と食べましたが、あり?!
あのスープに麺からのかん水が出てしまっているのか、舞鵜〜の味が薄れている(^^;。鶏肉も舞鵜。が、出汁はしっかりしてるし旨いのは旨い。
最後に大将が「ちょっと焦げたスープだが…」と持ってきてもらったとんこつラーメンを。旨いやん、こっちの方が(^^;。
焦げた感じを受けなかったオレの味覚がおかしい…か?(^^;
い。