ケフはきんせいのとんこつデーですね。
麺哲かきんせいかどちらにいこうか迷ってます。
つけ麺ですが、旨いと思えるつけ麺は数有れど、ムテの豚骨ように中毒性のあるつけ麺にはまだ出合った事が有りません。
今はなき『豊や』はマイフェイバリットに一番近かったかもしれません。つけ麺を食べるぞーっ!!!てわざわざ出かけてイッたのは距離がそこそこ近いとは言え豊やだけでしたから。
そういう関西つけ麺事情の中でも、自分自身が、また食べに逝きたいお店を列記するならば・・・

麺哲@豊中
きんせい@高槻
西宮大勝軒@西宮
東池袋大阪大勝軒@北区堂山

くらいでせうか?
他にわざわざ食べにイッてもいい店っていうのが見つからないのが悔しいですなあ・・(^^;
他にお勧め店あれば教えてもらいたいでし。

波平