まりお流

こってりとんこつ(博多風細麺)
昨夜ラヲ太共が集ケツしてドドドドトンコツに返り討ちに遭ったそうなのでちょっと見に行ってきました。

工員矢の如し(^^;;

すでに脂はヌかれており以前のようなスープに戻っていました。
刺激臭は確かにありますが、脂で口の周りがベトベトになることは
ありません。タレがすっきりし過ぎてスープと合ってない印象で、火入れしていない甘みのあるブレンド醤油でした。やっぱ火入れして動物性の旨みを追加してたもんぢゃないとまとまりに欠けるんでせうね。

私がイク時間帯が一番濃度が低いようで、24痔頃に食べるものとはかなりトロミが足りません。昨夜の件もあってかなり油脂はヌイたのでせうがきっちり出汁が取れればトロミは増すと思われます。
24痔にこのラーメン食べるのはツライので、えいげう時間ちうは安定したスープを出してほすぃっすね。

スープをレンジで朕する独特の手法はアツアツすぎて低加水麺はノビやすいので痛し痒し

波平