長浜ラーメンごん太@羽曳野

過去二回出来の悪いラーメンを出されて落胆したが、今日はとんこつ繋がりで連食にチャレンジ。
12痔過ぎに着いたが待たずにカウンターへ着席。カタ麺でちうもん後、なんと30べうで出てきた!!( ̄□ ̄;)
ここのカタ麺って頼んだ事なかったけど、わたしにはカタ杉。
他店ならバリカタか粉落とし位でも通るカタさでちょっと失敗。
麺はどうあれスープがよければそれでイイのだが、やはり薄い、シャバい。以前のようなトロミはまったく感じない上にドーピングが
あからさまに目立つ“o(><)o”くう〜!
三度目の正直でこれだからもう復活の見込みはないのか!?
大阪でわざわざでもイって食べようと思えるとんこつの店ではなくなってしまったのは非常に残念。
これではごん太〜ミュンヒ黄金ツアーも緑青ツアーとでも改名せねばなるまい。(泣