まりお流@奈良

こってりとんこつ (^_^)?
ラーメソゾンビかいてふと鶏食べるつもりがキャンセルになったのでとんこつラーメンを食べてきました。
めちゃ濃厚になった分タレを少し減らしたとの事でタレの甘ったるさとが気にならなくなった分食べやすかった。
博多風細麺は更に細くなった印象だが、食感は前回訪問痔より劣る。メンマは味付けもナチュラルで旨い。メンマ好きなわたしの要求に挑戦して下さって申し訳なかとです。^_^;
来週こそは鶏尽くしぢゃ。鹿児島痔鶏の生肝や手羽中を鶏油で素揚げしたんはよだれが出そうでんなあ。
ちゃうちゃう、ここはラーメソ屋さんでんねん。

しかし、某NHK大阪板とか見てると今頃、豊やが無くなって残念とか書いてますなあ・・まあ、こんだけ早く終わるとは誰も思ってなかったでしょうが、複雑な心境。ひょっとしたらワタスも入店回数トップテンには入るのではなかろうか。

明日の予定は『志』だす。