2004-06-18から1日間の記事一覧

壱学 中華そば 1100円

今週でなくなってしまうと秀一@三国に初めて逝こうと決意して逝ったら、店の明かりがなひ!( ̄◇ ̄;)エッ それではと壱学へ。こちらも服部に移ってからは初めての訪問。ご夫婦元気でやってまし、嬉しい。中華そばをちうもん。 本日は太刀魚の出汁で、コクが…

ラーメン武蔵 チャーシュー麺 900円

来週の25日で閉店決定なお店(*ノ-;*)エーン。 ここのチャーシューは柔らかくてよく味が染み込んでて鵜舞。 麺は加水率高めの中太麺でシコシコとええな。丁寧に作られていることが分かるあっさりしたとんこつスープ。 い。

ラーメン濱 塩ラーメン揚げ葱入り+煮玉子 750円

相変わらず気合の入ったラーメン作りは見ててカッコEー! 縮れ細麺はなかなかのコシで鵜舞な。奈美ちゃんが言う揚げ葱での昆布の甘みが消えるちうのは感じませんでしたが、うまくバランスされてまし。 しかし、7時前から7時半まで居たが客が来ない…、大丈…

はなけふ@京橋

小林幸子不安倶楽部のカップルと奇遇にも同席。 二人は仲良く旅立って逝った。こってり醤油ラーメン 以前の背脂コテーリは姿を消し、ライトな味わいで年寄りにはありがたい濃度、これで鶏でマッタリ感が出せれば良い時のコンディションに近づくのではないか…