まりお流@奈良 チャリde

夏の望麺会も盛況のうちに終了。全国からお集まりになられた皆様お疲れさんでした。又、冬にお会いしませう。
で、土曜日に続いて岡山小食団の皆様を今度は奈良で待ちうける。お店に着くと以外や元天一家のお姿が、昨夜はそういえばお盆とあって常連組で不在の方も多かったです。


プレミヤーム醤油(ラーメンショップ矢掛仕様(爆 by あがさん)

先日に比べスープの呼び戻し?が過ぎたのか若干の苦味が出ており風味が飛び気味だったのが少々残念。おもてなしの心でスープを追い込んだのがアダとなったか?^_^;
個人的には麺はノーマル麺の方が合っていると思う。スープは三日か四日で仕上げて週二回程の提供が良いのかも知れない。

本日の走行距離 36.93km
走行時間 2時間8分5べう

禿【かむろ】波平

まりお流