幸運軒(ラッキー軒)@堺市(もうすぐ政令指定都市)


どとんこつ大盛(半玉増し)¥780
『天天ノ有へ行きたかったんやけどなあ2000時で終わりらしいし・・・』
『久々にラッキー軒のどとんこつに回ってみやうっと・・・』
『おお、先客が二組、カッポーと体格のいい兄ちゃん・・・』
『どどんこつ大森、カタメンでおながいします。大将、相変わらずの雰囲気醸してるなあ・・・』
『おっ、来た来た。写真写真と。こういうシチュエーションでストロボ炊くのんハズいなあ、シャキーンっと。お〜、結構ネギ大森やん、九条ネギのトッピングは別売みたいやけど、これは九条ネギちゃうんかな?・・・』
『うんうん、結構濃いで監督なんちゃって、俺って駄洒落の天才やね〜・・・ウププ、粘度はそうでもないけど、トロミは有って掴みはオッケー牧場やね〜・・・』
『ここの麺は特徴有るなあ、黄色いしなにやら香ばしいバターみたいな香りするし、麺も細麺やけどしっかりカタメで上がってる、あっ、しもた、ここ太麺も有ったやん、結構スープ少ないなあ麺が顔出しかけとるで・・・』
『う〜ん、何やらネギから化学臭が、業務用かいな?ニガ辛いなあ、タレはちょっと後から尾を引いてくるなあ、徐々にボディブローのように化調が効いてくるわあ、ちょっと飽きてきた、半玉増しでも腹に溜まるなあ・・・』
『ぷはぁ〜、なんとか完スペ。骨粉も少々出とるね・・・ご馳走様〜っと。あ〜しかし、ネギの味が残るな〜^_^;・・・』

禿<かむろ>波平