ブログペット

やっとこさ最近はてなにも貼り付けられるようになったブログペットの『うさこ』ちやんを囲ってます。たむたむさんから某所で指摘されたんですが、ペットをクリックするとトコトコっとやってきて、一言コメントしてくれるのですが、私は希望的観測で『なみへ〜素敵ぃ、ウフ』くらいのコメントを期待しておるのですが出てくるコメントはどうやら

ペットをクリックしてやると、てくてくと近づいてきておもむろに 
『旨み〜』 
『おラーメンてぃぴしぇい』 
『ダシ♪』 
『つけそば』 
『通販』 
『店主〜』 
寝言でも 
『風味・・・むにゃむにゃ』 
『塩分・・・むにゃむにゃ』といった具合です(爆) 
これからどんどん言葉を覚えて成長していくみたいですが、ほんと楽しみで仕方ありませんです(^.^)

てなことになるようです。ボキャブラがどんだけ増えていくか興味が有るのでクリックされた方はよろしければ『うさこ』ちやんが発したコメントを当コメント欄にご記入くさいませ。

禿<かむろ>波平