無鉄砲本店@木津

とんこつラーメン

サンブンノイチカタネギオ(画像は2/19の使い回しです。)
土曜日とあって長いゲウレツは必至と思ったが、一週間以上とんこつを食べていなかったのと、今日はアナイさんがラーメンを作っている鴨、という期待の中本店へ。待ちは2050痔到着で予想通り約50名様待ち(^-^;
うしろのカップルはげうれつを見て帰っていった( ̄人 ̄)合掌。
で、釜の前には何故か大将が!?アナイさんのラーメンは次回に繰越となりました。
この寒い中で今日のラーメンはいつもにも増してアツアツ。食べ終わるまで冷める事はありませんでした。スープ、タレのバランスもグッド。麺は細いながらも茹で加減はベストで食感もいい、加水の加減も低加水気味に上がっており好みに近い状態。馬亀馬亀〜!!
禿<かむろ>波平