まりお流(⌒〜⌒)@奈良

あっさり正油ラーメン背脂入り

今日のは黒醤油に影響されてか色が濃い目且つ塩分濃い目。背脂がちょっと大杉だが
このスタンダードなラーメンが最もお気に入りだったりする。
地鶏の唐揚げ(もも)

地鶏の唐揚げ(せせり・皮)

唐揚げはポン酢で食べても塩胡椒で食べても旨い〜
ビールが飲めないのが残念。

味噌釜揚げつけ麺


ストレートで飲むのを躊躇うほどの農耕なつけダレに大盛の麺、一人なら萎え〜になるところ。ラー油を入れたら旨いとの事ですたが味噌が強い為、少々のラー油では効かなかった。
か、と、イってラー油大盛は汗が止まらなさそうで怖い気もする。
今日の参加者
コーイチ・悶ゴル・禿<かむろ> 波平