五行@京都

焦がし醤油課長タプーリ
京都で焼き鳥クイーンを囲んで歓談したあと終電を気にしながら『ごげう』へ。
さすが酒場とあってお客の顔を忘れないのは単に一度に二杯喰った変わり者だけなのかすべてのお客の顔を覚えているのか定かではないがスタッフがやたら多くて充実している。
といってもラーメン屋としてではなくあくまでも酒場としての位置付けでのお話。正直、お酒にあまり興味の無い私にとってはわざわざ一人でイク事も多分ないだらう。まあ、焼き鳥クイーンが同行して下さるなら話は別だが、はぁはぁ。

同行していただいた合コンキングのお一人。

ラーメン?アツアツなので最初はそれなりに食べれるが冷めれば冷めるほど化学的な味付けが尾を引く。飲み屋のラーメンとしては良く出来ていると思いますが飲んだ〆にはつらいでせうね(^^;

波平