大天徳@大国町

矢井田さんのライブはよかったです。ちと声の調子が悪いようにも思いましたが。
んで、そのあと大天徳までヴァギナゴンRで疾走しました。ノーマルラーメンメンマ丼セットと甘えびげうざをちうもん。
ノーマルラーメンは僕の好みでうまかったです、はい。ちと辛すぎるチャーシューが減点要素ですが。
メンマ丼はあんなもんかな。わたくすてきにはラーメン屋の丼ものはどこもいまいちです。ラーメンといっしょに食べるからなんだと思います。ともあれ、ぜひ近所にほしいお店ですね。
帰りは久々に地道で帰ろうとおもったら中央大通りは森之宮で大渋滞。ルート変更して今里通りからガモヨン1号線で帰ろうと思ったら所々の地下鉄工事でイライラ指数はあがりっぱなし。素直にハミチン高速つかやよかった。

し せ う