無鉄砲奈良店


サンブンノイチカタネギオチョイウスチョイナメモリツケキレイバージョン
今日は麺が香ばしい!その分、ちょっと加水が低い目でにちゃつく感は有るが旨〜い。
スープも甘みを充分引き出している。最近薄くなった?等とヌカす中傷めいたカキコをする阿呆をたまに見かけるが、『おかしいのは藻前の薄っぺらいボケた舌のほうじゃワレー』とでも叫びたくなるほど本店・奈良店共に安定している。この一年両方食べつづけて来たのだから、間違いない!! 今日はチャーシューの厚みがほんのコンマ何ミリ厚いようだが噛み応えがあって味がわかりやすい。ただこの厚さならば普段のに比べてやや味が濃すぎる鴨。チャーシューを頼んで白飯を喰らいたい衝動に駆られた。旺盛な食欲だった若い頃が懐かしい。とほひ目。

波平