一信@此花

久々〜。実は某麺怪の汚職事件が残っていたのだった^_^;
イキたいイキたいと思いつつなかなかイケなかったので、期限切れを前に意を決して訪悶。醤油そばをいただく積りがチャーシューたまごにグレードウプされていた。

小松菜が乗らなくなったのかと思いきや天候不順の影響で高いくせにまずい不出来な菜っぱしか入らない日は外しておられたようだが、基本は変わっていない。
チャーシューが多い分染み出る塩分量や旨みも多くなるが、それを差し引いても冬用にダシを濃くしておられる。チャーシューは臭みとは無縁で旨みも絶品!!
麺も最近は管理方法を変えられて安定しているそうで旨いっす。住田さん曰くまだ香りやかん水の使用量に関して一抹の不満を残しておられるようだが、私に不満は無い。
ケフは券使用だったので近いうちの再訪を心に決めて、もう一杯食べたいなあと後ろ髪を引かれつつ店を後にしたので有りました。

波平