桜坂@高槻

どうも、エロオヤジのふくやまで〜す。桜坂といえばこの人ですね。せんねんまんねん跡地に現れたこの店、いってまいりました。あまり話題に上らないんでどないやねんと思ってたのですが。店はせんねんまんねんそのままです。経費削減。改善提案ノルマは一人8件。特許のノルマもあるんだよなあ・・・。店長は甘いマスクの若いイケメン。かわいらしい奥さんらしき人と2人で。メヌーは塩ととんこつ。チャーシューと角煮の組み合わせで選べます。テーブルの上のお品がきには豚がら、昆布、野菜を10時間以上かけてじっくり煮込んだスープが自慢とあったので、それと半チャンセット850円なり。10時間ですか。ご苦労さまです。その労力が報われるようがんばってください。今度は塩を食べてみます。
ところで先週はダートラ帰りにごむたへいきました。そう、最近みなを裏切り続けていると話題の。確かにしゃばくなりましたが、ライトとんこつにはまだ成り下がっていないです。か、といってあこまでわざわざでかけるほどの物ではなくなってますが。ちなみにダートラはパイロンタッチで沈みました。
しせう