「一巴流」@北大路大宮

「いよいよ閉店」といふ心無ひ噂を流されてたので、檢証しにイつて參りますた。(・・・つて、8月のパタンと同ぢやんけ!!)
訪問時、例の如く店内には他のお客の姿なし。經費削減の爲か二人ゐた店員さんが一人に減らされてますた(T-T)。
またまた例の如く唐揚げとげうざをちうもん、私がビイル飮んでる間にさつちーは「超熟」。最近はいいダシが出てゐたのに夲日はダシが弱く、テーブルを引つくり返す程ではなかつたでしが、なんか頼りなひ感ぢですた。一部で「チヤーシウが臭ひ」との心無ひ噂もありますたが、鼻をつけて臭ふと確かに臭わなひことはなかつたでし。しかし豚特有の臭味であつて、保存状態の問題とは違ふのでわ?と思ひますた。
私は時間差で「淡熟」をちうもん。こちらの方は豚/鷄のダシが弱かつたのが逆に幸ひしてか魚系のダシが前面に出て、私好みの味に(^o^)♪。唐揚げとげうざが無かつたらベースの弱さに不滿だつたかも知れませんが、却つてあつさりになつて怪我の功名といふか、アバタもヱクボ、といふか・・・。あ、タレに醤油辛さが無くて、とても「和歌山ラーメン」とは言えなひ味にはまう慣れてしまひますた。
あ、あと「つけ麪」が1000圓で食べ放題になつてますたんで、大食漢の方はだうぞお試し臭ひ。最初にあつもりふた玉、後から水で〆たのふた玉、とかいふちう悶も化膿なんかな?
月 旧一的評價;夲日の「超熟」なれば☆、「淡熟」は☆2.5。
原價率下げる爲にダシを落としてるんだとしたら、それは由々しき問題なので次囘行かるる方は檢証宜しく御願ひしまし。
P.S.
私逹が乳店してからあろうことかお客が次々押し寄せて、一時は9人の客をひとりで切り盛りする羽目に・・・
まだだいじよぶかな?