唐揚げ屋なのにラーメンが旨い店・・・

ぢゃあなかった、ラーメン屋なのに唐揚げも旨い店 
彩色ラーメンきんせい@高槻


唐揚げとこだわりの塩
かなりご無沙汰していたので奥さんに会うのもお久し鰤でしたが、お元気そうで何より。
加水が上がったようで、元来のかたいめの食感の麺になっているが、とりあえずすべてが旨い!加水が上がった分ノビにくいので唐揚げを食べながらでもダレて来ない。
ええでええで〜なっかむらさ〜〜〜〜〜〜ん!!
相変わらず来店客も多く商売繁盛でええこっちゃ!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
股逝きますね〜。

ところで塩ラーメンは動物と和風が5:5で醤油ラーメンが6:4だそうですが
6:4で塩ラーメンは食べれるんですかね?

波平