無鉄砲@奈良店

秋雨前線と台風の影響で比較的空いてはいたが席は詰まっている。
口こみラーメンバトル(http://www.walkerplus.com/ramen/fight/kansai/index.html)中だからとイって通い詰めているわけではないのだが、本店に行けば奈良店も食べたくなり、奈良店を食べれば本店が恋しくなる、これぞムテ無間地獄。地獄に落ちそうな人は手土産に閻魔様に持ち帰り豚骨をどうぞ。 ̄m ̄ 

今日の呪文は『サンブンノイチバリネギオチョイウスヒョットシテナメラカ?』
葱も旨いでぇ〜業務用薬漬け葱とは雲泥の差である。こういうところへの拘りもすべてラーメンの完成度を上げる為に苦労して仕込みされているわけで、超ネギオなんて頼むお客もノーチャージなんだから大変な苦労である。ひさし鰤にバリ硬を食べたがなかなか旨い。麺から粉の風味が香る時はもっといいのだがこの所、日本めんもそつがないところで推移している。たまに信じられない程、旨い麺に当たるのだが、このところそういう幸運には恵まれていない。ムテ無間地獄次回は本店だす。

波平