百匹目の龍@若江岩田

一部の巷で話題のマルチポストの店。:-P
百一匹ワンちゃんではない。
MIGさん(id:ross-mig)式に言うなら、ネットを有効活用するお店には然るべき判断を下さねばならない? ̄m ̄ 


新しい店構えと明るい店内。駅前通りという感じの中にあるのと、今週は醤油ラーメン¥100匹
というサービスもあってか席は8割方埋まっていた。ファミリー多し。

何故か私の前には紅仮面が着座している。(((( ;゜д゜)))アワワワワ


岩塩ラーメン¥480煮玉子¥100追加
麺がダマ。かん水臭は感じない。番手は紅仮面によると18番だとか。
出汁 薄い・ぬるい もやし不要 煮玉子旨い

以下のラーメンは紅仮面が注悶したものを貰っただけ。


店長イチオシ!!トマトラーメン¥780
イチオシだけあって旨いスープ『パスタ』だ。しかしラーメンなら宝天麺を選ぶ。


こがしネギ醤油ラーメン¥580
これはアツアツ。味がしっかりついていて一番ラーメンらしい。
出汁はやはり希薄。

接客良しだが、スタッフが馴れていないのか、出てくるの遅い。
手荷物置き駕篭が配置してあり、そつのない造り。

総括

イタリアンなシェフが作るファミリーラーメンレストラン
サイドメヌー、セットメヌー充実。何故か焼飯が¥600と高価だが
旨そう(^¬^)ジュル...
ご家族連れにはお勧め!ラヲ太剥きではない。

10/20追記
マルチポストの投稿主と名乗る方からDMをいただきました。
ありがとうございました。
この場で返答の代わりとさせていただきます。
その方はお店を応援したい一心から色んな掲示板にお勧めの投稿をされていたようです。ネット馴れしてないのでネチケットを知らずにマルチポストを繰り返してお店に『ヌレ衣』を掛けて
しまったのでお店の信用を回復したいとの事です。
かと言って、穿った味方をすれば、ハンドルネームとウェブメールアドレスを名乗って貰っても、この方がお店の関係者ぢゃないという証明になるわけぢゃないんですが、私としてもお店を貶めようという積りは毛頭ございません。
これからお店に行ってみようと思ってこちらに来られた方は、マルチポストをネタにして否定的な作為を感じる文章に読めてしまう事については差し引いていただいて、お店の評価のみを感じ取っていただければと思います。

波平