一リーグ賛成つ (^o^)/

丗間では一リーグ反對の聲ばかりマスコミが取り上げてゐるが、賛成派つてそんなに少ないんかな?!
私は一リーグ賛成派でし。どう考へても現状の儘でパ・リーグの球團經營が存續可能とは思へません。再編して一リーグ11球團でやつて、最下位とブービーは合併させて10球團にすればいいんぢやつ!!!!!
腹立つのんはナベツネぢやあなくつて 久万のクソボケ 、オマヘが1リーグ反對なんて言ふなつ!!!
1950年、2リーグ分裂の時に元々は パ・リーグ だつたくせに巨人と試合したいから、といふだけで 連判状を姑息に細工して ちやつかりとセ・リーグ側におさまり、パ・リーグ凋落の一因を担つたくせにつ!!!!!オマヘんとこがそんな汚い手を使はなかつたらパ・リーグの現在ももつと違つたものだつたんぢやつ!!!!!
今囘も當初は1リーグ賛成しときながら、卉論が1リーグ反對と見るや手の平返して反對に囘る 節操の無さ は54年前と丸つきり体質變はつとらんな〜〜〜。フアンもよく連覇も出來ないこんなチーム應援しとるなー。
(2リーグ分裂の際のいざこざにつひては下のペーヂが詳しいです)
http://homepage2.nifty.com/ranbee/butsu/butsu42.htm
http://homepage2.nifty.com/ranbee/butsu/butsu43.htm
http://homepage2.nifty.com/ranbee/butsu/butsu44.htm


月 旧一怒る  ( `_ゝ´)