まりお流@奈良

深夜ならば納得のイク乳化したスープが食べれるとの事で
濃厚豚塩リターンズ!! (-_ゞゴシゴシ

スープのざらつきは無くなっており、滑らかスープだが、最少から以前の臭気が鼻を突く。
私は気にならないけど、MIGさんあたりが食べたらどうだろう・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
メンマも旨い、チャーシュもイケる。
タレが以前から使っているもので余計に一味とかがデフォルトで混じっており、化調をやや感じる。麺は私の好みの博多風細麺からやや太目に変わっていた。加水が高めなのと、白っぽい麺にちょっと食欲がそがれる。食感はちょっとぶよぶよ気味で締りが無い感じ。
ドドンコツが出たかと思えば今度は濃厚豚塩リターンズ。以前の自作のタレはやめちゃったんだろうか?いずれにせよ100%まりお素材のラーメンを切に願うものでありんす。