無鉄砲本店@木津

一週間鰤にイッたらなんと奈良からイって手前右側の元が田んぼだった場所に駐車場が出来ていた。まだ整備して間もないようで入り口にある発光ダイオードの照明だけでは確認出来にくいが周知徹底を図れば、
路駐はなくなる筈でせう。
関一の影響もあってか時間(20痔頃)の割に待ちが25人程度でかなり多い。

ヌキ・カタ・ネギオ 
濃度、麺、ネギの甘さもバッチし。
いつも食べ終わる位に辛さを感じるのでタレを控えめにしてくれてるんですが、今日も最後の最後で若干の醤油の勝った感覚が残った、自分の体が塩分を求めていないんだろうか・・・(^^;;;
最近はお持ち帰りがかなり売れているようで、通販、お持ち帰りのスープを取るのも大変そうです、必ず持って帰りたい人は事前に電話予約しませう。名前と数量を伝えておけば待たずに持って帰れます。