ラーメソ藤@大手筋

ケフは「丸軒」の「はし肉そば」で頭がイパーイだつたのに、
りんじきうげうでフラれますた(/_;)
で、來月からまた水曜當直に戻るんで水曜ていきうの店にしとかうと思つて、
「ラーメソ藤」@横大路にイつてみますた。

正月に訪れた衣笠店は化調タプーリ醤油ラーメソですたが、
逆にこちらは殆ど化調味しませんですた。
しかしダシもかなり弱く、微かに鷄ダシが香るのみで醤油辛さが前に出てまし。
醤油辛ひと言つても、私や腐氏の好むコクがあるタイプではなく、
單に醤油の味がするのみ、ですた。

衣笠店よりは遙かにまともな味ですたが、言つてみれば
中華料理屋さんのチヤーハンについてくるスープに醤油をとかした樣な印象でし。

でも、此の邊つて、ラーメソ一杯の値段が安ひのねん。(480圓)
但し、私の評價基準は値段無視で味を比較するんで、

月 旧一的評價;×〜☆。