らーめん創房「ぱこぱこ」@西小路五条下ル 極上塩らー麺 2008.04.23實食

「麪が大分變わつた」との噂を聞いたので再訪。

極上塩らー麺 700圓

ラーメンの冩眞だけを較べたら「どこが變わつたの?」といふヴイジユアルなのだが、麪の黄色味が減り、透明感が増した樣に感ぢられた。

麪自體の食感は、ゴリゴリせづ柔すぎづ相變わらづ良い。そして何より自己主張が抑へられ、 前囘訪問時 に發狂しさうになつたほどの相性の惡さが解消されてゐたのが印象的であつた。
ただ麪はスープとよく馴染んでゐたのだが、今囘のスープはややスパイス成分が強く、以前の樣なぢんわりと廣がる旨味には欠けてゐたのが甚だ殘念であつた。


月 旧一的評價;★★ +0.5。


味のバラつきさへ無ければ、そこそこいいお店なんだけどなあ。

*1 *2 *3 *4*5