彩色ラーメンきんせい交野店@交野市倉知

本日もチャリde訪悶。
キムチが小鉢に変更されてる、有るとつい摘んでしまうが食べない人もいるんでロスも有りそうですな。太っ腹!

まずは、げうざと唐揚げハーフをちう悶これでビールが有ればなぁ。。。

唐揚げの大きさがかなり不揃いだがトータルの提供量は不変なんでせうか?
今日のは付け合わせのキャベツが苦くてちょっとマイナス。

らーめんは塩。こちらにはキ・ク・ラ・ゲではなくメンマが入っております。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

まさしく、きんせいテイストで天然グルタミン酸系の旨味中心のバランスだが、箱店でこのハイレヴェルな塩ラーメンを食べられるとは、この辺りイパーン人の皆様は幸せである。 年末は大晦日までヤられるそうなので、年越しラーメンとしてご賞味あれ。12/22よりつけ麺も始まります。

ちう悶時にオーダーを迷う人が多いように思うので、いっその事ラーメンの写真なんかも割り切って掲示しても良いのかもしれないですな。

カムロちゃん