2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレはイモトをわざと時間内にゴールさせなかった。

日テレが選挙特番の視聴率一位だったらしいけど、そりゃそうでしょ。あと1キロとか言ったらそのままチャンネル変えずに選挙見るし。ゴール場面に切り替えてくれるだろうと思いつつ22時前まで引っ張られて罠に嵌った人が多かったのでは?私は偽善番組と紳助が…

ラーメン無鉄砲 とんこつラーメン 通販・お持ち帰りラーメン講座

日経プラスワン掲載記念 改訂版 無鉄砲のお持ち帰りラーメン、通販ラーメンを購入された方に送る失敗しない自宅での作り方を教えて進ぜます。まず、通常スープの容器は凍結状態で渡される事が多く、殆どの人がここからどう加熱していくのか悩みます。容器を…

御參考までに

■マニフヱスト比較※眞面目にマニフヱストを比較したい方はこちら 選挙情報専門サイト「ELECTION」(http://www.election.co.jp/)※單純にどこのマニフヱストが自分の考へに近いかを知りたい方はこちら 毎日ボートマッチ「えらぼーと」(http://mainichi.jp/s…

衆院選を前に by月 旧一

前囘同樣、既に期日前投票を濟ませてきた。その際期日前投票の理由を書き込む欄があるのだが、ほぼ形骸化してをりその内容についてツツコまれることはなく、「休日」と書いてもノーチヱツク。良き時代になつたものだ。 さて、今囘の選擧の目玉は政權交代であ…