2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋しゃかりき@千本丸太町

鶏パイ●ンうぃっ〜っす。SリキのKタンです。オレの田舎では帽子のツバは角度が深いほど女にモテると言われてます。今、仕込みちうwwwなんで記事は後で書くっす。 とりあえずポチっといっとくっす! ↓↓↓Kちゃん

坊也哲@阪急高槻

醤油(憎まし)ぢゃあなかった肉増し阪急高槻から徒歩1分52秒でサクっと来られる好立地。ただし、既に口コミで評判が広まり開店前には待ちげうれつが出来ているのでちょっと待つ覚悟が必要。わたしは豊中の薄切り肉醤油命なので同列には比べられないが、近所…

鳥喜久@奈良平群

焼き鳥をちう悶www 相変わらず最強を突っ走る焼き鳥のラインナップ。『スイーツでアクセスアップを図ろう会』の麺婆とともにれんきうに突乳してきた。刺身盛り。ムネ、ズリ、キモ、ササミ、ハツ。(゚Д゚)ウマー見た目は地味ですが、今回の目玉。大将のご厚意で出…

彩華ラーメン本店@天理

スペシャル(チャーシュー増し+生卵入り)大+ヤシメキをちう悶www彩華というラーメンは長椅子をテーブル代わりに使って地べたにヤンキー座りして食べるのが作法だと長らく思っていたのだが、近代化の波はここにも押し寄せた。広い駐車場に綺麗な店舗。若いム…

彩色ラーメンきんせい@高槻 2008.04.19實食

醤油馬鹿 の波平氏からは遠く離れてしまつた樣だが、バランス重視の私にはぐぐつと身近になつて來た。「極みの醤油」を食すのは何年ぶりであらうか? どこかで店主が「うちのイチオシはこれ!」と言つてをられたのを聞いたので、久々に食す。スープをひと口…

彩色ラーメンきんせい@高槻

キワモノ...ぢゃなかった極みの醤油\700をちう悶wwwきんせいの醤油がだんだん遠いところへ逝ってしまふ.....と言っても悪い意味ではなく、醤油馬鹿でおげふぃんラーメン好きな私にとってこれほどバランスの良いおじょうふぃんなラーメンを出されてしまうとも…