2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なかむら屋@東住吉区桑津

らーめん醤油(濃)¥650タレのスパイス(胡椒系の)がカナリ強いのとタレの味自体が濃く、若い人が好みそうな味。この細い低加水麺は私はちょっと苦手。チャーシューが旨い!生ビールでぷはぁとイキたいところだが、メンマのグレードアップ希望。禿【かむろ…

麺哲支店 坊也哲@阪急高槻市駅

肉増し現時点で麺哲系4店舗目。カウンターのみの営業でメヌー構成は絞られているが、つけ麺もメヌーウプされており麺哲テイストは健在。スープや具材は状況に応じて臨機応変に運用されるかもしれない。 禿【かむろ】波平 ぽちっとよろしく! 「麺哲支店 坊也…

はなふく@伏見区鑓屋町

漢字で書くと「華福」だそうで、鑓屋町は「やりやまち」と読む。 とある土曜日の夜、仕事を終えて大阪から一号線で一路伏見へ、。 土曜日の夜なのに道中が結構混んでた。21時前に滑り込み(この時は22時閉店の時)、 駐車場があるらしいが初訪なので、位置が分か…

麺屋しゃかりき@千本丸太町

濃厚魚介つけそば¥750出来杉君。ケチの付けようが無いところが面白味に欠けるとでも言って、無理矢理ゴネるしかない。ながらくメヌーアップされているが限定だそうなので未食の方はお早めにどうぞ。 禿【かむろ】波平 うんうんと思う方はヒトポチ! ↓

「はなふく」@京都市伏見区

近日中に掲載豫定評判いい樣ですね。はなふく日記 http://hanyafuku.exblog.jp/ 月【つき】 旧一↑ なんかヘン。。。